北海道の新しい高級ホテル「雪ニセコ」が2022年夏にプレオープン その存在自体が旅の目的地となるホテル
加藤水産は50年以上にわたる経験豊かなカニ問屋で、札幌のカニ市場やレストランで高い評価を受けており、お客様を海の恵みを味わい尽くす美食の旅へとお連れします。レストランは伝統的な寿司のカウンターを中心にデザインされ、12席の個室はグループでのお食事に最適な寛ぎの空間を提供します。夜の始まり、または終わりにはバー加藤へどうぞ。
「ルークズ・オイスターバー&チョップハウス」は、往年のクラシックなヨーロッパのレストランとアメリカ東海岸の料理スタイルを融合させた刺激的なダイニングコンセプトです。ボストン育ちのオーナーシェフ、トラビス・マシエロが、長く愛されてきた伝統の料理に斬新で現代的なアレンジを加えることで、すばらしい一皿に仕上げます。高級肉の専門店である伝統的な“チョップハウス”のコンセプトを発展させ、メニューには北海道沿岸で獲れる新鮮な海の幸や、持続可能な方法で生産された食材を提供したいという彼の姿勢に共感した世界有数の牧場や農家からの厳選された食材が並びます。
高い評価を得ているシンガポールの同名のレストランと同様に、雪ニセコのレストランでは“アメリカの永遠の定番”に新しい解釈をもたらします。