くらし情報『2024年上半期50代前後の女性が選ぶトレンドランキングを発表 韓国トレンドは50代前後の女性にも浸透している結果に』

2024年上半期50代前後の女性が選ぶトレンドランキングを発表 韓国トレンドは50代前後の女性にも浸透している結果に

現在では自治体や官公庁より在宅ワーク就業支援や教育訓練に関する事業や創業支援事業などを受託運営し、多くの女性たちの再就業を支援しています。またプロの消費者である主婦たちのリアルな声を集めた、アンケート結果も公開中(https://www.c-mam.co.jp/shufu-labo/research/)

2024年上半期50代前後の女性が選ぶトレンドランキングを発表 韓国トレンドは50代前後の女性にも浸透している結果に

株式会社アットテーブルロゴ

■株式会社アットテーブル
株式会社アットテーブルは食のトレンドや市場、生活者の行動・意識調査、食卓データなど、独自の「食マーケティング」を基盤に、スーパーマーケット様や食品メーカー様の課題 解決のサポートをしております。その中で小売業様、食品メーカー様の商品開発、プロモーション等の方向性を導くため、全国の主婦5,000人の生活実態やマインドを毎月調査。主婦の“今”や“リアル”を調査分析しております。この度、人口統計で50才以上の女性の人口が全女性人口の半数以上になった事を受け、今後の市場をリーディングするであろう新しい購買層として50代前後の女性に注目。50代前後の女性の流行に関する意識調査を行いました。
URL:https://www.attable.co.jp

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.