くらし情報『ママになって半年でライバー活動をスタート』

2022年5月18日 13:00

ママになって半年でライバー活動をスタート

その方たちからの応援を、文字のコメントから読み取り、絡んでいくという経験は初めてで、最初は戸惑いや慣れないこともたくさんあったのですが、最近はコメントからもしっかり気持ちを感じ取ることができます。普段は話すことのないような方とも話すことができるので、いろんな勉強にもなります。

――ミクチャは、ライバー同士の交流も盛んだと聞いています。みづぽむさんもライバーのお友達はいますか?

たくさんいます。リスナーさんから紹介されたり、自分の配信に来てくれたり、ライバー友だちの配信にいったりもします。同じイベントにでているときは、ライバルという感じになるけど、イベントが終わればまた元通りになるし、ミクチャはライバー同士の団結力が強いと思います。

トップライバーの行動力を見習いたい

――みづぽむさんの将来の夢はなんですか?

ママでもマルチに活動できる人になりたいです。ライバーとして活動する中で、ママモデルになりたいとかタレントさんのお仕事にも興味を持つようになりました。 そして、やっぱりアパレル(ブランド)を持ちたいですね。いろんな経験をするたびに、やりたいことが増えていきます。そのやりたいと思うことを実現させるためにも、もっと経験を積んでいきたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.