くらし情報『ママになって半年でライバー活動をスタート』

2022年5月18日 13:00

ママになって半年でライバー活動をスタート

コロナ禍で、実際に人と会ってコミュニケーションを取るのが難しい生活が続いているのに、ミクチャがあれば全国の人とつながれるって、すごいことだなぁと思うし、一度も会ったことがない人と絆ができて、家族のような存在になるんです。私のライブ配信スケジュールのことを理解してくれて、子どものことも好きで応援してくれる。そういう場所になっているミクチャはすごいなって感じています。

\ミクチャに興味がある方はこちら☟/ https://lin.ee/0ldIJer

ミクチャはライバー同士の団結力が強い

――では、みづぽむさんにとって「ライブ配信」とはなんですか?

自分らしさを発揮できる楽しいところです!そして、育児の日々の中での息抜きになっています。生活の中で、なくてはならない時間です。

――ライブ配信をしている中で、みづぽむさんが「私、こんなところがスキルアップした」と感じる部分はありますか?

接客業をしていたので、人とのコミュニケーションには自信があったのですが、アパレルのお客さまは同世代の方が多かったんです。ライブ配信では、下は10代から上は60代の方まで幅広い年齢の方がリスナーとして来てくださるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.