くらし情報『【ママモデルインタビュー・後編】赤ちゃん期が終わっても使えるキレイめリュックが4月6日に登場!』

2022年4月1日 11:10

【ママモデルインタビュー・後編】赤ちゃん期が終わっても使えるキレイめリュックが4月6日に登場!

ーこんなに機能があると重そうなのに、実際はとても軽量ですね!

ソンイレザー風素材でこの形だと確かに重くなりがちですが、このリュックはかなり軽量です。この形になるまではずいぶん試行錯誤したんです。最初のデザインは全体がもう少しスクエアで、ややメンズっぽかったり、ランドセルっぽい感じだったこともあるんです。それを何度も修正してもらい……最終的にこの形なら今までリュックをあまり使わなかった方も、使いやすいものになったのじゃないかなと思っています。持ち手をつけたので、背負わずに手持ちすることもできますので、お仕事でリュックを背負ったままクライアントさんに会えない……というときも便利だと思います。色はベージュ、キャメル、ブラックの3色です。

大人気のトート型ママバッグも再販予定!

ー完売していたトートバッグも、リニューアルして再び発売予定ですね

ソンイ5月中旬頃の発売を予定しています。今回の発売に際しては、1、2回目に購入してくれた方の意見やレビューを参考にして、改良したところが何点かあります。コストだけを考えれば、完売したものと同じものを作れば、いろいろな意味で効率がいいとは思うのですが、私自身はそうではなく、きちんと皆さんの声を反映したものに改良していきたくて。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.