くらし情報『【ママモデルインタビュー・後編】赤ちゃん期が終わっても使えるキレイめリュックが4月6日に登場!』

2022年4月1日 11:10

【ママモデルインタビュー・後編】赤ちゃん期が終わっても使えるキレイめリュックが4月6日に登場!

¥18,700(サイズ高さ30cm×幅57cm、底面 16cm×38cm )現在は完売中ですが、5月中旬には定番のキャメル、ブラックに加えて新色も登場予定なのでお楽しみに!

リュックはワンピースにも合わせられるきれいめ感!

【ママモデルインタビュー・後編】赤ちゃん期が終わっても使えるキレイめリュックが4月6日に登場!
画像提供/SWU

ー「SWU」といえば、トート型のマザーズバッグが人気でしたが、この春は新たに「リュック」が登場しますね

ソンイそうなんです。おかげさまで4月6日(水)21時~リュックの発売がスタートします。最初に展開したレザーのトートバッグが大好評で、そのときから「マザーズバッグのリュックバージョンが欲しい!」という声をいただいていたんです。でも私、それまでリュックって使ったことがなくて。自分が使わないのに、自信を持っておすすめできるリュックが作れるだろうかと悩んでいたんです。ですが、子どもが保育園や幼稚園に行き出し、親子遠足の機会などをいただいたことで、私自身にリュックが必要になり、「なるほど、こういうことなんだ!」って実感しました(笑)。親としての経験値を積んだことで、「今なら作れる!」と思い、製作したのがこちらです。

ーこちらもレザー風素材を使っているんですね

ソンイリュックもまた、きれいめなおしゃれをジャマしないようにと意識しています。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.