恋愛情報『そこまでする…?彼が戸惑う「お泊りデートでのNG」とは?』

2018年9月13日 09:45

そこまでする…?彼が戸惑う「お泊りデートでのNG」とは?

ドキドキのお泊りデート。彼も、期待に胸をふくらませているはず。

そんな男性のテンションを下げるようなことをしては、その後の関係に影響が出てしまうことも!

男性って、意外とささいなことを気にする性質があるんです。

“彼が戸惑うお泊りデートのNG行動”について、男性の意見をもとにご紹介しましょう!

お泊りデート


■ 1:寝たまま起きない

「彼女とラブホにお泊りしたんです。朝10時チェックアウトだったんですね。でも、彼女がなかなか起きないんです。

最初はそんなぐずってる姿も可愛いと思ってたんだけど、本当に全然起きなくて……。チェックアウトギリギリにたたき起こしました」(29歳/広告)

朝のじゃれ合いは、ほのぼのしていて男性も楽しいもの。
でも、度をこすとあきれられてしまいます。

特に、ラブホのような時間に制限のある場所はなおさら。ある程度じゃれ合ったら、しっかり起きましょう。

■ 2:家にものを置いていく

「付き合ってるわけじゃないけど、よくうちに遊びに来る女の子がいます。その子が泊まるたびに、うちにものを置いていくんです。

シャンプーから始まり、化粧品、洋服、下着……。洗面台なんて、今では俺よりものが多い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.