恋愛情報『ディズニーデートで彼が胸キュン♡女子の気配り6つ』

2018年10月28日 13:45

ディズニーデートで彼が胸キュン♡女子の気配り6つ

夢の国のデートは、何度行っても素敵な思い出になるもの。

でも、せっかくのディズニーデートですから、「お、この子気が利くな」と思われる女子を意識してみませんか?

今回は、男性のニーズを調査し、男性の心をくすぐる気遣いを集めました。簡単にマネできるので、ぜひ実践してみて!

■ ティッシュやハンカチをハイッ!

ディズニーデート


食事やトイレなどのときも、気遣いを示すチャンス。レストランで食事をしたり、カートで売っているおやつを食べたりするときには、ハンカチやウェットティッシュをサッと出してあげましょう。

また、トイレから戻ってきた彼の手が濡れていたら、ハンカチを渡してあげてみて!彼もその気遣いに、きっとキュンとくるはずです。

もちろんこのテクは、ディズニー以外でも応用できますよ!

■ 何系が好きか事前に聞く

遊園地には、いろいろな種類のアトラクションがあります。自分が好きでも、相手が好きとは限りません。とくに、絶叫系やホラー系が大丈夫かは、事前に確認してあげるのが◎。


また、ディズニーにはいろんなアトラクションがあるので、好きなディズニー作品を事前に聞いておいて、現地で「○○くんが好きな○○いこー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.