恋愛情報『男心、揺らしまくり!男性がつい「追いかけたくなる女性」って?』

2018年10月16日 15:50

男心、揺らしまくり!男性がつい「追いかけたくなる女性」って?

「デートしても会話に困りそう」と思われてしまうことも。

誘ってもらうにはハードルを下げないといけないのでは?と思う人、そんなことはありません。

忙しいなら、自分が合わせてでも……と考える男性も多いですよ。忙しすぎるのはスキがなさそうに見えがちなので「充実してそう」くらいの加減が◎。

■ 「もう気がなさそう?」な女性は気になる……

もう気がない?女性


「ちょっと前まで、積極的に連絡くれたり誘ってきたりしたコが、素っ気なくなった時は気になりますね。『他の男ができちゃったかな?』とソワソワします。

忙しくて放置しちゃっただけで、嫌いとかじゃなかったんだけど、今更連絡してもいいのかな?と気になり始めちゃいます」(30歳・男性)

典型的な「押してダメなら引いてみよ」パターンですね。勝手と言えば勝手ですが、こういうタイプの男性は多いです。


「本当に忙しい」など、女性側のアプローチのタイミングが悪いこともあるので、ある程度押して手応えがない時は、しばらく引いてみるのもいいかもしれません。

■ 「ただの美人」より「ちょいスキあり」

「きっと好意を持っててくれそうだけど、絶対落とせるってわけでもなさそう」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.