恋愛情報『「俺がいなきゃ!」と思わせちゃう♡モテセリフ5つ』

2018年10月20日 09:45

「俺がいなきゃ!」と思わせちゃう♡モテセリフ5つ

ダーツバーに誘って遊んだ帰り際『おかげさまで、なんだか元気が出てきた』と微笑む彼女にやられました。

どんな失敗をしたの?と聞いても話さない、そんな、しっかりした女性が俺のおかげで元気なった。その事実だけでOK!もう付き合うしかないでしょ?」(メーカー・36歳)

ちゃんとしている女性だからこそ、男として頼られ甲斐があるというもの。一種のギャップ萌えのパターンとして、使いたいセリフです。

■ 大丈夫。なんでもないの

「S子とは学生時代からのサークル仲間。最近、離婚した彼女を励まそうとみんなで集まったんですが、彼女がなにか言いたげなんですよ。バツイチ経験者として話を聞くよ、というと『大丈夫。
なんでもないの』と彼女。

そして、その『なんでもないの』が『ねえ、聞いてよ』に聞こえてしまうバカな俺。酒の力もあるけど、このセリフかなりヤバかった。いまは、バツイチ同士で恋愛中です」(自営業・39歳)

気にさせておいて放置するのは、男性を消化不良にしてしまうテクニック。すぐにその先を言わず、2回くらい悶絶させておくのが効果的です。

■ ふと、あなたが思い浮かんだの

「高校生のときに付き合っていたR子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.