恋愛情報『男子の本音から探る、モテ女子と残念女子の5つの違い』

2018年11月28日 11:45

男子の本音から探る、モテ女子と残念女子の5つの違い

そのためか、女子にも同じところを求めてしまうもの。

息抜きに付き合ってくれたり、いままで気づかなかった楽しみを教えてくれたり。友達も多く、趣味や楽しみに打ち込む女子は、イキイキしていて素敵に見えるものです。

そんな女子は恋愛にも発展しやすく、結果としてモテ女子になるのです。

仕事ができる男子ほど、そういった女子を魅力的に感じます。

逆に残念な女子は、家でゴロゴロダラダラしてしまい、いつも似たような悩みに頭を使ってしまう……といった特徴が。

男子としては、恋愛中もなにか壁に当たったときに、なかなか解決できないのではないかと、不安になってしまいます。

■ 3:時間管理が上手かどうか

モテ女子は恋をしたとしても、しっかりと自分の時間を確保できます。


男子としても、せっかくデートの計画をしたのにキャンセルされたり、遅刻されたりすると非常にストレスを感じるため、時間をしっかりと管理できる女子のほうが良いと感じるのです。残念な女子はダブルブッキングがあったりなど、時間管理が下手だと思われがち。

恋愛をすると「2人で一緒に楽しむ」時間が増え、それが信頼関係にもつながっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.