恋愛情報『彼が付き合いたてホヤホヤの彼女からもらうと嬉しいLINEとは?』

2019年1月13日 18:45

彼が付き合いたてホヤホヤの彼女からもらうと嬉しいLINEとは?

付き合いたての時期って、男女ともに舞い上がっているというか、地に足がついていないというか、そういうキラキラした面がありますよね。

同時に、超不安な時期でもありますよね。

彼からのLINEの返信がちょっと遅いだけで、「彼はわたしに付き合おうと言ってくれたけど、それは言葉だけであって、やっぱり彼はわたしのことが好きじゃないのかな」と不安になったり。

男子も同じ。キラキラとネガティブが入り混じるのが、付き合いたてホヤホヤの時期です。

そういう時期に、彼が彼女からもらって喜ぶLINEとは、どのようなLINEなのでしょうか?さっそく一緒に見ていきましょう。

付き合いたてLINE


■ ハートマークのスタンプ

これは定番ネタなので、解説不要かもしれないですね。

彼にちゃんと「愛しています」という気持ちが伝わると、彼は安心し、いつに増しても心穏やかに仕事に打ち込めるのだから、まずはハートマークのスタンプを送るべきでしょう。


■ 仕事がんばってね

男子って、自分の仕事を応援してくれる人のことが好きなんですよね。なぜなら「仕事=自分の人格の一部」と彼は考えているから。

さらに言うなら、いわゆる「いい企業」にいる彼であれば、その会社で働いていること自体が自分のプライドだったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.