恋愛情報『それ、NGです!お泊りデートで絶対にやってはいけないこと』

2019年1月20日 15:45

それ、NGです!お泊りデートで絶対にやってはいけないこと

お泊まりデートとなると、テンションが上がるのは仕方がないこと。

だからこそ、ときにはハメを外してしまって大失敗することも……!?

泊りだからといっても、節度を保って楽しみたいもの。

そこで今回は、お泊りデートで「これはマズい!」と思われる行動をいくつか集めてみました。

それ、NGです!お泊りデートで絶対にやってはいけないこと


■ エッチを無理強いする

せっかくのお泊りですから、ゆっくりエッチしたいという希望を持ってもいいでしょう。

しかし「当然エッチはあるよね!」という態度では、男性も困ります。

疲れてゆっくり寝たいときもあるでしょうし、性欲が薄い男性もいるからです。

無理にキスをせまったり、有無を言わさずエッチをはじめたりするのは、避けたほうが無難。

彼がそういう気分ならもちろんOKですが、彼が乗り気でなければ、あきらめてゆっくり過ごすのが得策です。


■ だらけすぎる

リラックスするのはとても良いこと。

でも気を抜きすぎると、自分のだらしないところがバレてしまうかも……。

自分の部屋では、脱いだ服をたたまずにそのまま置いておいたり、下着のままでだらしないすごし方をしていたりするかもしれません。

それは悪いことではなのですが、そのままの姿を彼に見せたら、幻滅されてしまいかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.