恋愛情報『あんなに好きだったのに!100年の恋も冷める女子の言動』

2019年1月29日 20:45

あんなに好きだったのに!100年の恋も冷める女子の言動

そんな努力の結晶を、彼女以外に知られるのは恥ずかしいんです。

だから、彼の気持ちを考えずに、女友達にベラベラしゃべられると、バカにされているようで冷めてしまうことがあるから気をつけてください。

話したくなる気持ちは分かりますが、彼にそのことをわざわざ伝えないように。

■ 3、複数の男性にアプローチされたと自慢する

自分の自慢はOKでも、女子の自慢を嫌う男性は多いです。

特に女子の自慢で多いのは、「複数の男性にアプローチされた」というモテエピソード。

この話を聞いたときの男性の反応は、「モテるね~。すごいじゃん」と笑いながら言っていたとしても、本音では、「ただ遊ばれてる軽い女じゃん」と思っていることもあります。

女としての品位を下げる発言には正直冷めてしまいます。
これと似たケースで、聞いてもないのに元カレや、男友達の話をしだすのも一緒です。■ 4、真面目アピールしてるのに不純……

以前、こんな女子がいました。口では、「私は真面目で、つきあわないとエッチはしない」とガードの固い真面目な女をアピールしておきながらも、お酒も入りいろいろ話をしていくと、1週間前に男友達とキスはしたと……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.