恋愛情報『大好きだ!彼があなたにゾッコンだと分かるサイン3つ』

2019年2月11日 19:45

大好きだ!彼があなたにゾッコンだと分かるサイン3つ

好きな人から本当に愛されているのか、ふと不安になることはありませんか?

恋人が私よりも仕事、友達優先だと、「私のことを本当に好きなのだろうか」と不安になることもあるでしょう。

好きだと言われることが滅多にないと、相手の愛情をつい疑ってしまう瞬間もあるのでは。

でも、あなたの心配は、単なる取り越し苦労かもしれません。

普段は何も言わない彼も、あなたの気づかないところで、愛情表現を示してくれている可能性も。

そこで今回は、彼があなたにゾッコンだとわかるサインを集めてみました。

ぞっこんの彼氏


■ 予定伝えてくれる、デートに積極的である

たとえば恋人関係の場合、休日はデートというカップルがほとんどでは。

でも、お互いに休日の予定が合わず、必ずしも休日決まってデートにならないカップルも、決して少なくないと思います。

そこで気になってくるのが、相手が休日に何をしているのか? という問題では。


もしも彼から何も連絡がなかったら、ほかの異性と会っているんじゃないか、自分と会いたくないんじゃないかと、ヘンに勘繰ってしまう人もいるかもしれません。

そうした、あなたの気持ちを察するように、「今度の週末は〇〇に行ってくる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.