恋愛情報『学校で恋愛対象外にされがちな女子の特徴・3選』

2019年3月26日 09:45

学校で恋愛対象外にされがちな女子の特徴・3選

「学生のうちに、一度くらいは彼氏が欲しい!」そう考えている女子も多いでしょう。

実際、彼氏とラブラブな友達を見るとより感化され、恋愛がしたくなりますよね。

でも学生だからこそ、彼氏を作るために気を付けておきたいポイントもあります。

そこで今回は「学校で恋愛対象外にされがちな女子の特徴」についてご紹介します。学校で彼氏を作りたい人、必見です!

学校でモテない女子


■ 1、「うるさい女子」は友達にも紹介できない!

筆者の周りでもそうでしたが、学生のうちはとにかく「うるさい女子が嫌い」という男性が多かったです。

「元気」と「うるさい」は似ているようで違うもの。

「元気」は明るくニコニコしていて、周りを笑顔にするタイプ。

一方で「うるさい」女子は必要以上に声のボリュームが大きく、キャーキャー騒いでいます。


特に好きな男子が近くにいると、自分の存在に気付いてほしくて、わざと大声を出す女子もいるのでは?

でもそれは逆効果!

彼だけじゃなく、周囲の男子からも「アイツってうるさいよな……」と思われてしまいます。

これじゃいくら外見内面ともに磨いても、気に留めてもらえないかも……。

■ 2、「病み体質」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.