恋愛情報『男子が思わず呆れる!残念女子が使うNGモテテク4つ』

2019年3月20日 20:45

男子が思わず呆れる!残念女子が使うNGモテテク4つ

とにかくモテない、デートまではいくけど次がない……そんな残念女子は、誤ったモテテクニックを使いがち。

今回は、男子が思わず呆れてものも言えない!と感じてしまう、残念女子のNGテクニックをご紹介します。

みなさんもこんなテクニック、使ったことないですか?それ、呆れられていたかもしれません……。

残念女子のNGモテテクニック


■ NGテクニック1:ツンデレは危険

ツンデレを冷たくしたり、そっけなくすることだと勘違いしてテクニックを使ってしまう残念女子が多いです。

「は?」「ふーん」「やだー」と、そっけなく返したり、相手を褒める・ねぎらうということをしなかったり。

ツンデレはそういう状態の中で、あえて、甘えたりするというギャップがテクニックとして有効なのですが、そのギャップをどういうタイミングで使うのかなど何も考えず、とりあぜず「ツンデレキャラ」を確立しようと冷たくしたりそっけない態度を取ります。

それではただの感じ悪い人、扱いづらい人になるだけ。

男子としては、「話しづらいなあ」と感じて、恋愛対象や場合によっては友人の対象からも外されてしまうでしょう。

ツンデレは意外と高度なテクニックなので、慣れていないなら目指さない方がいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.