恋愛情報『デートで頑張ること・逆に頑張らないほうがいいこと』

2019年3月25日 08:45

デートで頑張ること・逆に頑張らないほうがいいこと

デートは、カップルにとって大切な日。1回1回のデートが、お互いを知り、愛を深め、絆を強める機会となります。

そんな気合いの入るデートですが、実は「がんばらないほうがいいこと」もあるんです!

これからご紹介する4つ項目は、がんばることORがんばらないほうがいいこと、どちらだと思いますか?

デートで頑張ること


■ なるべく笑顔でいること

これは【がんばること】です。

笑顔は魅力的に見えますし、笑顔を心がけることで、自分自身の気持ちも盛り上げることができます。デートでは、「かわいく見せよう」と思ったり、緊張したりと、心からの笑顔を忘れてしまいがち。

待ち合わせで会ったとき、おいしいものをたべたとき、景色のいい場所で見つめ合ったときなど、楽しい、嬉しいと思ったときには、とびきりの笑顔を見せてあげましょう。

「彼と一緒にいる=口角を上げておく」くらいの意識が◎です。

■ たくさん話すこと

こちらは【がんばらないほうがいいこと】です。

意外でしたか? もちろん、たくさんおしゃべりをすることは、悪いことではありません。でも、自分が話すことより、がんばることがあります。

それは、相手の話を聞くこと。これを意識してがんばりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.