恋愛情報『年下彼氏が「彼女に望んでいること♡」3つ』

2019年4月21日 09:45

年下彼氏が「彼女に望んでいること♡」3つ

たとえばエッチのときなんかもそうです。

たとえ彼が年上で、彼女が年下であっても、彼は彼女のことを「きれいなおねえさん」と思う瞬間なんていっぱいあるのです。そもそも女子はみなさん、男から見たら「きれいなおねえさん」なのです。

実際に年上のおねえさんと付き合うことのできた男は、だからラッキーなのです。文字通り年上のおねえさんに手取足取りエッチなことを教えてくれるチャンスが到来したのだから。

変に恥ずかしがって、彼に「え?またイチャイチャしたいの?」と言うのではなく、「今夜は一緒にお風呂入ってイチャイチャしようね」などと年下くんを導いてあげてください。彼はそれを望んでいるのだから。

■ 3.年上の彼氏をつくって俺を振らないで

年下くんはわかっています。
俺みたいに仕事が半人前でお金がないような男なんて、年上のかわいい彼女にすぐに振られるだろうと。

俺のことを振った彼女は、年上の俺より仕事のできる男と付き合うにちがいないと考えています。「男性は仕事ができて、多少の経済的余裕がないとモテない」この認識は、すべての男が共通して持っているものです。

だから彼は年上の彼女に願うのです。いきなり年上の彼氏をつくって、俺のことを振らないでね、と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.