恋愛情報『男子が「結婚したい子にだけ話す」仕事に関する3つのコト』

2019年5月7日 19:45

男子が「結婚したい子にだけ話す」仕事に関する3つのコト

付き合いが長くなってくると、ふと「彼にとって私ってどんな存在?」と思ったことはありませんか?

でも、そのまま彼に質問すると重い女だと思われちゃうかも……。そんな時は、普段の彼との何気ない会話を思い出してみましょう。

多くの男性は真剣に考えていない女性に対して仕事の話はしたがらないもの。普段の会話で、あなたに仕事の事を話してくれているとしたらチャンス。

今回は男性が「結婚したい子にだけ話す」仕事に関する3つのコトをご紹介します。

男の本音


■ その仕事に就くきっかけや学んだこと

なぜ今の仕事に就くようになったのか、自分の過去を振り返ってそれまでの経験を話すということは、今だけじゃなく過去の自分もあなたに知ってもらいたいと思っているからです。

仕事をする中で、嬉しかったことや驚いたこと、困ったこと、そんな毎日の中で学んだことなどをあなたに理解してもらうことで、さらに一歩進んだ関係を築こうとしているのかもしれません。

彼がそんな話をしてくれたのなら、あなたも昔の自分の事や、今就いている仕事のことを話してみましょう。さらに共通点がみつかることでしょう。

お互いをより深く知るためには、過去についての会話は不可欠!会話を積み重ねていく上で、2人の信頼関係はどんどん強くなっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.