恋愛情報『男子が「結婚したい子にだけ話す」仕事に関する3つのコト』

2019年5月7日 19:45

男子が「結婚したい子にだけ話す」仕事に関する3つのコト

24時間のほとんどを職場で過ごすのですから、単に働いてお金を稼ぐというだけではなく、その時々で起こる部署の異動や転勤などの変化にも柔軟に対応しなきゃいけません。

いくつもの選択の結果が「生き方」や「考え方」などにも直接影響し、人生を形作っていくものです。

仕事への思いを彼の口から聞けるということは、彼が思い描いている将来や未来に、あなたが存在しているからです。

彼の職種にもよりますが、責任のあるポストに昇格する時や勤務地が変わる、勤務形態が変わるなどの時に真っ先にあなたに相談してくれたのなら、あなたとの将来つまり結婚を強く意識し考えているからに違いありません。

あなたも彼との将来を考えることができているのなら、自分の事と同じくらい一緒に悩み考え気持ちを共有しましょう。それが彼の気持ちに応えることにもつながります。

■ 大切にしたい気持ちが、言葉の隅っこに現れているッ!

プライベートな時間に仕事の事を考えたり話したりするのは、あまりいい気がしないという人もいるかもしれません。

しかし、それでも仕事に関することをあなたに打ち明けること自体、すでにあなたは本命彼女候補となっている証拠!

彼はあなたの事を信頼し、あなたと過ごす未来を大切にしているはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.