恋愛情報『彼とのデートで「恋愛対象外に降格する」NG行動5つ』

2019年6月16日 20:45

彼とのデートで「恋愛対象外に降格する」NG行動5つ

最近、仲良くなった男子が気になりはじめた、なんてときには、案外、相手の男子も同じことを考えていることも。

彼女候補か、友達止まりか、様子見をしているときに、やってはいけない行動があります。

今回は、デートでやってしまうと恋愛対象外に降格するNG行動をご紹介いたします。

交際前のNG行動


■ 1、ちょっと早くない!?ゼロ距離女子

出会ってからまだそんなに時間が経ってないのに、プライベートな質問を連発、手を繋ごうとしたり腕を組もうとしてきたり……。

性別関係なく、出会ったばかりの人にこんなことをされたら困っちゃいますよね。

仲良くなりたい!好き!っていう気持ちが先行しすぎちゃって、彼の気持ちが置いてけぼりになってます。

大切にしたい関係だからこそ、ゆっくりと信頼関係を築いて相手の気持ちを尊重していきたいですね。

■ 2、一緒にいて恥ずかしい…品のない行動

キレイなメイクに可愛い服、外見を完璧に整えても、ヒールでガニ股歩き、足を開いて座る……。などしていませんか?

一番気をつけたいのが言葉遣い。「まじ、スゲー」「うける!やばい!」「うめぇ!」多用してませんか?

無意識のうちに出てくる乱暴な言葉には要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.