恋愛情報『彼とのデートで「恋愛対象外に降格する」NG行動5つ』

2019年8月27日 11:15

彼とのデートで「恋愛対象外に降格する」NG行動5つ

言葉遣いを気にする男子はかなり多く、良くて友達止まりなんてことも。

言葉遣いは簡単には直らないものですので、普段から気をつけて癖付けしておきましょう。

■ 3、本当に俺だけ?…ちらつく男の影

男の影が心配


一緒にいるときにスマホでSNSやLINEをチェック、別の男子の名前を出して褒めるなど、これらの行動を無意識にしてませんか?

これ実は、あれ?オレに興味ないのかな?と男子が不安になってしまう行動だそうです。

駆け引きのために、ワザと他の男子の名前を出すなんて女子もいるかもしれませんが、出会ったばかりの時期の駆け引きは避けたほうがベター。

出会ったばかりの男子の心は、結構、純情で繊細だということをお忘れなく。

■ 4、確かに理想的だけどスキがないパーフェクト女子

お化粧もバッチリ、洋服のセンス、スタイルもいい!聞き上手で気配り上手。

外見も内面も「パーフェクトな女子」が、恋愛対象外認定されるなんて不思議ですよね。品がない女性は無理といいつつも、完璧で隙のない女子も気おくれしてしまって無理なんだとか。


それから、完璧な女子に彼氏がいないわけがない……。と男子は考えてしまうそう。ちょっと隙があるくらいがちょうどいいみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.