恋愛情報『言えないけれど…彼氏が不安になる彼女の言動3つ』

2019年5月20日 12:45

言えないけれど…彼氏が不安になる彼女の言動3つ

「器の小さい男だと思われたくない」とか「彼女のこと疑ってるみたいで言い出しにくい」などの理由から、口には出さないけれど、実は彼氏が不安になっている彼女の言動があるようです。

今回は、男性の体験談を元に彼氏を不安にさせている彼女の言動を3つご紹介します。

彼氏が不安になる彼女の言動


■ 男友達を褒めまくる

「僕の彼女、交友関係が広くて素直なところが好きになったんだけど、『〇〇君って紳士的だよねー』とか、『〇〇君はほんと歌がうますぎ』とか褒めまくる。

人のいいところを素直に認められるところが彼女の長所なんだけど、段々『じゃ、そいつと付き合えば』って気になってくる……」(23歳/公務員)

彼氏ができたら男友達との関わりを断つ必要はもちろんありませんが、あまりに彼氏の前で男友達のことを褒め過ぎると彼氏が不安になってしまうかも?

恋人の一番でありたいと思う気持ちから、比較されているような気がして不安になってしまうのかもしれません。

男友達の話題を出すときは、彼氏の魅力的なところもたくさん褒めるようにしてみると不満を持たれずに済みますよ。

デートより趣味や女友達を優先することが多い

「付き合い始めて2年も経つと、デートより自分の趣味や女友達を優先されることが多くなってきて辛い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.