恋愛情報『彼にフラれそう!?一発逆転、気持ちを取り戻す方法』

2019年5月13日 12:45

彼にフラれそう!?一発逆転、気持ちを取り戻す方法

■ 普段のデートに彼の趣味も取り入れる

「インドア派な彼女は、常に屋内デート希望でアウトドアな遊びは皆無。

僕はキャンプとか海とか体を動かすことが好きだったんですけど、彼女とは趣味が違いすぎて限界を感じていました。

なのに、ある日彼女がいきなりトレッキングウェアを買ってきたんです!

その気持ちにキュンとしましたね。デートが一気にまた楽しみになりました」(27歳/サービス業)

趣味が違いすぎるとデートに限界を感じるようになる男性も多いはず。

共通の話題が増えれば普段の会話も盛り上がり、マンネリもしにくいでしょう。

また、自分の趣味・好きなものに興味を持ってもらえると嬉しくなって色々教えたくなる男性は多いので、頼りにしていることも一緒に伝えてあげると良いかも。

■ 自分の意見も彼にしっかり伝える

「いつも俺の意見に合わせてくれる彼女。最初は良かったんだけどだんだん退屈に……。


でも、正直にもっと思ってることを言ってほしいと思い切って伝えてみたら、意見や行きたい場所、やりたいことなどをどんどん言ってくれるようになりました。優しい性格だから我慢もしてたんだろうな、と思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.