恋愛情報『自然と愛される!いい子ちゃんの特徴4つ』

2019年5月21日 14:45

自然と愛される!いい子ちゃんの特徴4つ

いくら愛されたいとはいえ、相手に媚びると、逆効果になってしまうケースもしばしば。

気になる彼の気を惹いたり、彼氏に愛されたりするためには、「自然さ」が大切です。

表面的な「いい子」ではなく、自然に惹かれるような「いい子」の特徴についてまとめました。

いい子の特徴


■ いつも応援の言葉をくれる

愛されることは、自然なギブアンドテイクができる関係であること。

なので、いつ、どんなときも、応援の言葉をくれる子ならば、男性は自然と愛着を感じるもの。

「お仕事頑張って!」はもちろんのこと、デート中の遊びやゲームでも、「ふぁいと~!」とお茶目に応援してあげるのも効果的。

「朝早いけど」「暑いけど」など、その日、そのときの状況に合わせたひと言をプラスするのも◎。

応援の言葉は、自分の好き好き! の気持ちよりも、彼のことを一番に考えて、どんな言葉ならば喜んでもらえるかを常に考えること。


そうすれば、自然と言葉が出てくるようになるはずです。

■ 食事のときが幸せそう

いつも笑顔で幸せそうな子は、愛されやすいもの。

特に「おいしいものを食べるとき」が、格段に幸せそうなら、より愛される子になれそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.