恋愛情報『男性が「重いんだけど…」と思う女性の愛情表現3つ』

2019年5月25日 10:45

男性が「重いんだけど…」と思う女性の愛情表現3つ

自分の素直な気持ちを表現することはとても大事。彼に自分の想いの丈を伝えることもとても大切。

でも、愛情表現はやり方を間違えると、彼が「こいつ、ちょっと重いな……」と感じてしまうこともあるのでご用心。

今回は男性が「ちょっと重いかも……」と感じる愛情表現を3つ、ご紹介します。

男子が重いと思う行動


■ LINEが多過ぎ

「俺の彼女、すげー俺のこと大好きなの。それはそれですごく嬉しいんだけど、ちょっとかんべんしてほしいのがLINEの多さ。

おはようからおやすみまで、ゆうに10回はLINEしてくる。スマホ忘れて仕事にいったことがあるんだけど、帰ってきたらLINEが99件来てた……」(27歳/広告代理店勤務)

離れている彼に、自分が今何をしているのか伝えたい気持ちはよくわかります。


彼と会話している気分になりたいのもよくわかります。でも、男性はそもそも面倒くさがりな生き物。

ひんぱんに送られてくるLINEが「ウゼ~」と思ってしまうこともあるのです。

1日に送るLINEの回数は、片手でおさまるようにしておきましょうね。

■ 手紙でポエム

「誕生日やクリスマス、バレンタインにはプレゼントに必ず彼女からの手紙が添えられている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.