恋愛情報『夫が妻にヒミツにしておいてほしいと思うこと』

2019年5月29日 09:45

夫が妻にヒミツにしておいてほしいと思うこと

結婚したら、夫がだらしなくてときめきが薄れた……。と嘆く奥さんがいる一方で、夫も結婚前のときめきがほしいと思っているわけです。

朝から晩まで仕事に明け暮れ、頭の中は「出世」の二文字しかない人はさておき、たいていの男性は、結婚しても多少のときめきがほしいと思っています。

そこで今回は、結婚前のときめきを持続するために、男性が知りたくないと思っている妻のヒミツについてご紹介します。

夫が幻滅するポイント


■ 高額な貯金があること

男って、妻に高額な貯金があるとわかれば、働く気が徐々に薄れてきます。

もちろん、夫婦生活を維持するために働かねばと思うんですよ。でも、ここぞというときに、「妻に貯金があるからまあいいか」と思って、踏ん張りがきかなくなるんですね。

ここぞというときに踏ん張れなくなると、男としての色気がどんどん失われていきます。


だから、高額な貯金をもっていても、正直に言わないでほしいなあと思うのです。

■ 所持品のルーツ

元カレからもらったバッグでも、物に罪はないから、結婚後も使い続ける――こういう奥さんもいると思います。

おっしゃる通り、物に罪はないのだから、大切に使い続けるといいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.