恋愛情報『彼の庇護欲と独占欲をくすぐる彼女が大事にされる』

2019年6月1日 09:45

彼の庇護欲と独占欲をくすぐる彼女が大事にされる

自立している子はモテるとも言われますが、しっかり自立していて自分でなんでもできてしまう女子って、ちょっと魅力に欠けます。

会社では“素敵な女性”かもしれませんが、プライベートにおいては“一人で生きていけそうな女性”です。

交際関係では「俺がいなくても大丈夫そう」と彼を寂しくさせたりします……。

でも、大事にされる彼女ほど、彼の庇護欲と独占欲をくすぐるのが上手です。

じゃぁどうやって彼の庇護欲と独占欲をくすぐればいいのか……、ご紹介しましょう。

庇護欲と独占欲をくすぐる女子


■ 完璧で気性が強い子よりも、ちょっと抜けていて健気な子

完璧主義ですべてをきっちりこなし、思っていることはハッキリ言葉で相手に伝えられる。なんなら反発も平気!
こんな気性の強い女子は正直、守ってあげたい対象になりにくいです。むしろ「俺がいなくても一人でたくましく生きていけそう……」と思われやすいタイプ。


彼の庇護欲をくすぐりたいのであれば、ちょっと抜けていて健気な子になった方がいいです。

「具体的に何?」と思いますよね。彼の前できっちりしなくていいんです。むしろ、完璧主義な子は、自分で「ちょっとだらしないかな?」と思う程度が彼からしたらちょうどよかったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.