恋愛情報『なんか好きかも…いつの間にか男心を奪う女子とは』

2019年6月14日 21:45

なんか好きかも…いつの間にか男心を奪う女子とは

男性は女子よりひとめぼれする確率が高めといいます。

「じゃあ、彼が私の顔を好きじゃないならチャンスなし?」と思うのはちょっと待って。

一目惚れじゃなく「なんか、この子のこと好きかも?」と思われることは十分可能。

顔に関係なく「あの子と付き合ってみたいな」と男性に思わせる女子はこんなタイプなんです。

そこで今回は、「いつの間にか男心を奪う女子」についてご紹介します。

可愛い女性


■ いつもニコニコ!上機嫌な子

「男性には服やメイクにこだわるより、とにかく笑顔を見せるほうがデートはうまく行く」という説もあるほど、彼らは「よく笑う子」が好き。

受け入れられる感じがするし、精神的にも安定してそうだから、上機嫌な女子は人気が高いです。

人は自分で思う以上に、表情が少なく真顔が怖いことも多いから、笑顔を心がけるだけで親しみやすさを感じてもらえたり、好感を抱かれることは多いはず。


「たったこれだけで?」というほど効果があるので、とにかくニコニコしてみるだけで恋が始まるかも?

■ 正直ラク!自分を好きな子

男女仲良し


恋愛に比重を置いていない人や、いわゆる「草食」と言われるような、ちょっと消極的なタイプもいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.