恋愛情報『仲良しカップルはやっている!恋愛が長続きする心がけ』

2019年6月2日 09:45

仲良しカップルはやっている!恋愛が長続きする心がけ

こっちは普通に過ごしてたのに、いきなり何?ってびっくりするわけですよ。

今の彼女はそれがないのがすごく楽。

何かを指摘する時も『気になることがあるんだけどいいかな』って前置きしてから穏やかに言ってくれるのがいい」(30歳・男性)

“なんでも言い合えるカップル”は、ムカつきやイラつきをノーフィルターで相手にぶつけることはありません。

「いきなりなんだよ?!」と思われない方が、意見も伝わりやすいはず。「言いたいことも言えず、恋愛が続かない」という人は、相手が聞く体制になっているか確認してから話してみては?

■ 被害妄想少なめ

「全然デートできなかった時期に、彼が男友達と飲みに行きたくて、私に『残業』って嘘ついてバレたことがあるんですよ。

すっごく謝られたけど、別に私を騙して女子と会ってた訳でもないし、友達に誘われて『彼女が怒るから』とか言えないだろうし。

私に対する悪意がないならなんでもあまり気にしませんね」(28歳・女性)
彼が友達や仕事を優先すれば「私とどっちが大事?」、たまたま他の女性からLINEが来たのを目撃しただけで「なにその女?!」とブチ切れるなど、彼の人間関係にものすごく否定的な女子がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.