恋愛情報『彼氏にすると後悔するかも!イマイチ男が送るLINE』

2019年6月6日 20:45

彼氏にすると後悔するかも!イマイチ男が送るLINE

LINEは恋愛に欠かせないツールですが、それだけではなかなか相手の内面には触れにくいことも。

でも、ちゃんと付き合う前、デートする前でも「ちょっとイマイチな男性」というのは結構見抜けるもの。彼氏にしたら後悔するかも?

イマイチ男性が送りがちなLINEはこちら!

イマイチ男が送るLINE


LINEがやたら多い

LINE不精な人と付き合って寂しい思いをしたことがあります。そんな中知り合った彼は、すっごくマメにLINEをくれて、最初はよかったんですよ。

でもだんだん『この人仕事してるの?』と思うほどいっぱい来るし、内容も自分の仕事のお客さんの悪口とか、

一度デートしただけの私に『愛してる』とか、一日に何度も送ってくるようになって。やばい人だな思ってブロックしました」

彼氏にすると後悔するかも!イマイチ男が送るLINE


女子は男性のマメな連絡に弱い面があります。

そして、女子からのマメな連絡にこたえる形でのマメさならあまり問題はありません。

でも、LINEを通じて一人で恋愛感情が強火になってくるタイプの男性には注意が必要です。

自分の心の中でだけ盛り上がって、相手が不在のまま、どんどん妄想を募らせるタイプのやばい男かもしれません。

仕事も放置してLINE三昧となればなおさらです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.