恋愛情報『一人でも充実!いい恋愛を招く「恋愛休暇」の過ごし方』

2019年6月7日 15:45

一人でも充実!いい恋愛を招く「恋愛休暇」の過ごし方

彼氏のいない恋愛休暇中は、その分、自分磨きに投資することができるいいチャンス。

たとえば、ジムに通ってスタイルを磨いたり、ファッションアイテムをたくさん買ってコーデの幅を広げたり。

本や映画、ドラマやアニメをたくさん見て、感性を磨くのもおすすめです。

もちろん、お金を貯めておくのもアリ。ただ、ケチになりすぎたり、ムダを切り詰めるようなライフスタイルを送ったりすると、自分の心を狭くしがちなので要注意。

適度に節約して、適度に自分自身にお金をかけていきましょう。

■ 将来役に立つスキルを身に着ける

なにかスキルを身に着けるというのも、生活が豊かになり、いい恋愛につながる“恋愛休暇”の過ごし方。

たとえば、手話や介護、応急処置など、人の役に立つスキルをもっている女性は素敵ですよね。


また、お料理やお菓子作り、栄養学や子育て知識など、結婚後も見据えたスキルを身に着けるのもあり。

英語や事務系スキルなど、仕事の選択肢を広げるスキルなんかもおすすめです。とにかく、自分を伸ばせるよう、毎日コツコツなにかをやってみましょう。

一見恋愛に無関係に思えても、自分の可能性を広げる努力は、必ず魅力になるのですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.