恋愛情報『男性が「すぐ既読をつけるLINE」ってどんなの?』

2019年6月29日 16:45

男性が「すぐ既読をつけるLINE」ってどんなの?

好きな彼にLINEして、すぐ既読になると嬉しさに加えて、ちょっと安心しますよね。

でも、男性は「好きな子のLINEほどすぐ既読にする」というわけではないよう。

いま、脈なしかなと思っていても、諦めるのはまだ早いかも!

今回は、男性がすぐに既読をつけちゃうLINEの特徴を聞いてみました。

LINEの既読


■ 意識してない女子から

「特に意識してない女子のほうが、気にせず既読をつけます。LINEの駆け引きって色々ありそうだけど、僕は未読がたまってる状態は落ち着かなくて苦手。ただの女友達だったらLINEに気が付き次第既読にするし、深く考えずすぐ返します」(25歳・男性)

既読が早い=脈アリ!とは限らないよう。異性として気にしていなくても、男友達と同じように駆け引きなしで既読をつける。

気楽な気持ちで思ったことをそのまま書いて送る……。
こんな状態でも既読は早くなります。

「脈なしじゃん!」と悲しむ必要はありません。

あなたが彼のことを気に入っていて、気負わずLINEできる状態に食い込めているならこんなに有利なことはありません。

楽しいやり取りで「気軽に会える関係」に持っていきましょう。

■ 気になるところで切れている

「LINEの通知って、画面に本文の一部が出るじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.