恋愛情報『初対面で印象ダダ落ち…男子が引く女子のスマホ』

2019年8月11日 09:45

初対面で印象ダダ落ち…男子が引く女子のスマホ

自分でカスタマイズして、世界に一つだけのスマホケースを自作しているという人もいるでしょう。ただし、ギラギラ系はあまり男ウケが良くない場合もあります。

落ち着いた雰囲気の女性だと思われたいなら、特に気を付けてください。

■ 画面にひび割れ

「良いなって思った女性のスマホの画面にひびが入ってたことがあって、幻滅しました。それくらい買い替えれば良いのにって。お金ないのかな?とか思っちゃいました」(28歳/教育)

スマホって本体がかなり高く、修理するのもお金がかかるので、とりあえず日々が入っていてもそのまま使っているという人も少なくありません。

ですが、そんなスマホのひびのせいで、彼氏になってくれそうな男を逃すのは惜しいですね。

■ 指紋べたべたな画面

「とても美人で綺麗な女の人のスマホを覗いたら、画面が指紋でべたべただった時はショックでした。
見えない場所は掃除しないタイプかなって」(38歳/医療)

常に気を付けていないと、指紋がついてしまいやすいスマホの画面。それを放ったらかしにしておくと、不潔な印象を与えてしまいかねません。

普段から指紋がついたらふけるように、清潔なハンカチなどを持っておき、こまめに拭くようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.