恋愛情報『「自然体がいい!」飾らない姿に男が恋に落ちた瞬間4つ』

2019年7月14日 08:45

「自然体がいい!」飾らない姿に男が恋に落ちた瞬間4つ

こんな一面もあるのかとドキッとしてして意識するようになってしまいました」(24歳/広告関係)

“ギャップ”にドキッとしてしまうのは男性でも女性でも同じかもしれません。

同僚って一緒にいる時間が長いからよく相手を知っているようで意外とプライベートな面は全く知らなかったりすることも。

お互い知らない面を見たときに恋に落ちやすいのかもしれません。

■ BBQでひたすら働いている姿にキュン。

「今の彼女との出会いは友人が主催するBBQで、髪縛って腕まくりして汗だくで皿洗いしてる子を見ました。

座って何もしない女性に比べて素敵だなと一目惚れしてデートを申し込みしたのがきっかけです」(29歳/不動産管理会社勤務)

裏方で働けばモテる……という単純な話ではありませんが…。

BBQなどアウトドアのイベントに行くときは、汚れやすい真っ白なワンピースなどで行くよりも、動きやすい格好で行って思いっきり楽しめる子のほうが男性からの印象はいいのかもしれませんね。また、焼く係など目立つポジションにいる男性よりも、裏方で働ける男性にも実は素敵な人がいるかもしれませんよ。


■ 豪快にビールを飲む姿にクラッ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.