恋愛情報『男子からつまらないと思われる女子の3つの共通点』

2019年7月19日 06:45

男子からつまらないと思われる女子の3つの共通点

また、自分の事を大事にしようという気持ちはわかりますが、会えない時の電話やメールに対して「もう寝る時間だから」なんて言われたらすこし興ざめですよね。

ある程度は相手に合せられる余裕をもった人でないとつまらないお付き合いになってしまいます。

もしかしたら自分中心なだけの真面目な女子になってしまい、おもしろくない人だと思われてしまうかもしれません。

自分は正しいし、彼も口ではわかるといってくれても、彼の気持ちも理解した上での行動がとれるとよいですね。

■ 4、心に遊び、余裕のある女子になりましょう!

正論ばかりで成り立たないできごとの代表が、恋愛ではないでしょうか。

お付き合いのなかには、予測できない事態が起こるのは当たり前。

心だけは正しいとわかっていても、受け入れることができないことがある。間違っていても、心がおもむくことがある。


それらを含めて恋愛だと楽しむ余裕が持てる女子なら、つまらないなんて言われずに、長くお付き合いできると思います。

そんな余裕のある女子になれたらいいですね。

(コンテンツハートKIE)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.