恋愛情報『男子が思う「かっこいい女子」の特徴と、意外にモテる理由』

2019年7月22日 07:45

男子が思う「かっこいい女子」の特徴と、意外にモテる理由

勇気をもって、まず一歩を踏み出しましょう!

■ 2 、かっこいい女子が男性からモテる理由は?

媚びないという特徴から、「他の男に簡単になびかない」芯の強さを感じさせてくれるのがかっこいい女子の特徴です。

男子としても、ブレずに一途なイメージを持てる女子って、かなり魅力的に見えるようです。

知的でかつ、友達が多いということもあって「人を大事にしてくれそう」「裏切らない子っぽい」といった印象もあります。

さらに、チャレンジ精神が豊富ということもあり、人生で初めてとなる結婚や、その先に控える子育て…といった将来も「前向きに過ごす」ことができると男性は感じます。

まさに、かっこいい女子ってモテ子の象徴!モテるのも納得ですね。

■ 3 、かっこいい女子として、モテ子にシフト!

ここまで男子が思う「かっこいい女子」の特徴を見てきました。あなたも実践して「かっこいい女子」になれそうですか?

ここで、一つ、「かっこいい女子」になれる最強の方法をお伝えしましょう。それは、あなたの周りにいるかっこいい女性のマネをしてみることです。


向上の基本はマネをしてみることです。マネをしているうちに、それが自然と自分の持ち味になってきますよ!

早速実践して「かっこいい女子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.