恋愛情報『はじめての共同作業♡彼と一緒に作るのにおすすめの料理』

2019年8月2日 14:45

はじめての共同作業♡彼と一緒に作るのにおすすめの料理

餃子の包み方が難しかったけど、彼女が優しく教えてくれたので結構上手に包めるようになったんです。

彼女は包丁の使い方も上手くて、きっといい奥さんになるだろうな~。

一緒に作った餃子はお店の餃子よりおいしく感じられてびっくり。ついつい食べ過ぎてしまいました。

また彼女と違う料理を作ってみたいです!」(27歳/消防士)

餃子は童心に帰って工作気分で作れるので会話も盛り上がりそうですね。

しかし餃子の包み方は意外とコツがいるもの。

事前に練習しておいて、彼に教えてあげると喜ばれますよ。また、包む前の材料のみじん切りもささっとできるときっと高評価。


料理上手な一面を見せて彼を驚かせちゃいましょう!料理上手=いい奥さんというイメージを持つ男性も多いので、彼も結婚を意識してしまうかもしれませんね。

■ はじめての共同作業でふたりの距離がぐっと近くなる

協力しながら作業できる料理は、ふたりの会話も弾み、距離もぐっと近づくこと間違いなし。

料理上手な人は彼を少しリードしてあげるといいでしょう。

ふたりだけの空間で、楽しく料理を作っておいしく食べれば、いつものデートとは一味違った最高な時間になるかもしれませんね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.