恋愛情報『恋愛対象外!?男性が「しっかりしてない」と思う女子の特徴』

2019年8月15日 11:45

恋愛対象外!?男性が「しっかりしてない」と思う女子の特徴

(金融関係/28歳)

相手の意見を尊重したつもりで言った言葉も、毎回使っていたら自己主張のない言動と取られてしまう可能性が!

デートのときの食事を何系にするか、どのメニューにするか、旅行はどこに行くかなど選択を迫られるシーンは日常的に多く遭遇するはずです。

そんなときに「なんでもいいよ」とお決まりのセリフを使ってしまうと、「自分たちのことなのに、全部任せっぱなし?しっかりしてくれよ」とあきれられてしまうかもしれません。

本当になんでもいい場合もありますが、逆の立場ならあなたも困るはず。

そんなときは自分の意見を踏まえたうえで相手の意見を上手に取り入れてあげるのがベターですね。

■ 目指すは自立した大人の女性

大人になればなるほど、しっかりしていないイメージを持たれると付き合いを面倒がられてしまいがちです。

そうすると必然的に周囲の男性からも恋愛対象外になっているかも!?日頃の言動を一度見直してみて。当てはまっていたという女性は十分に気をつけましょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.