恋愛情報『一見完璧だけど…実はダメ男の見分け方』

2019年8月9日 18:45

一見完璧だけど…実はダメ男の見分け方

■ 電話連絡がマメな男、実は浮気性だった

「デートのときは車で迎えに来てくれて、LINEや電話もマメにくれる彼。でも、実は3年くらい付き合ってから私が浮気相手だったことが分かりました。ぜったいに鉢合わせしないように私を家に送った後に本命彼女と会っていたよう。マメな電話は居場所の確認だったみたい」(28歳/家電販売店勤務)

連絡がつかない男性って浮気を疑われますが、「連絡して」と言わなくても自らマメに電話してくる男性ってそれだけで女性は安心してしまいますよね。

結果的にはバレてしまっていますが、ここまでしっかり浮気対策ができる彼ならさぞかし仕事も優秀なのかもしれません。

ただ、さりげなく居場所チェックしてくる彼は怪しいと思ったほうがいいでしょう。

■ 高収入かと思ったらただの浪費家だった

一見完璧だけど…実はダメ男の見分け方


「デートでは毎回奢り、海外旅行も彼が費用を出してくれて、こんな人と結婚できたら幸せだろうなって思ってたんです。でも、彼は結婚には後ろ向き。彼の同期と飲んだら『こいつ見栄っ張りだからキャッシングしてる』と実態を知りました。借金がバレるのが嫌で結婚の話を避けていたみたい」(32歳/アパレル関係勤務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.