恋愛情報『一見完璧だけど…実はダメ男の見分け方』

2019年8月9日 18:45

一見完璧だけど…実はダメ男の見分け方

優しくて仕事も出来て見た目もカッコよくて……と一見完璧に見えるけれど、なぜか彼女が出来ても長続きしない男性。

実は何か問題が潜んでいるのかもしれません。

交際がスタートして、変な人だと判明したらショックも大きいですよね。

そこで、ダメ男の見分け方について体験談を聞いてみました。

一見完璧だけど…実はダメ男の見分け方


■ 実は”汚部屋住人”片付けられない男

「なかなか部屋に呼んでくれない彼の家に行ったら、物が溢れる”汚部屋”だったんです。スーツでビシッと決めた姿との落差に一気に冷めました。今思うと私服はシワだらけ、カバンの中にはいつ飲んだか分からないペットボトルやゴミが入れっぱなしだった」(27歳/飲料メーカー勤務)

男性の場合、クリーニングに出せるスーツ姿でけっこう誤魔化しが効くのでその姿しか見ていなかったら家が汚いかどうかは分からないですよね。

仕事帰りのご飯デートだけだと分からないので、早めに私服デートに持ち込むと色々分かるかもしれません。

スーツ用の革靴はきちんと磨いているけれど、ふだんの靴は手入れしていないなど手抜きを感じるとしたらサボっている方がその人の本性である可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.