恋愛情報『男子がいう「疲れる彼女」ってどんな人のこと?』

2019年8月13日 18:45

男子がいう「疲れる彼女」ってどんな人のこと?

■ 出かける準備や買い物が長い

「マイペースすぎて時間がかかる子。元カノが『10時に出かけるよ』と言っても逆算して準備ができず、11時半とかに出かけるようなことがしょっちゅう……。

買い物も何時間も悩んだ挙句、結局何買わないとかザラにあって疲れた」(30代・弁護士)

時間がかかってしまう子もいるはず。変に急ぐ必要はないですが、のんびりしすぎて相手を待たせるのはよろしくないですね。

ひとりでお出かけしているのならいいですが、誰かとお出かけしているのならマイペースもほどほどに。

■ 振り回してくる

「電話で言い合いになりそうだったから『今からそっち(家)行くから会って話そう』と言っても『いま会いたくない!』と言われ。

翌朝スマホを見たら『なんで来ないの?』と意味不明なLINEが来てた……。あまのじゃくというか、振り回す系の女子はストレスたまるし疲れる」(30代・証券)

自分のわがままに彼がどこまで応じるか、で愛情をはかってしまう女子もいるのではないでしょうか?
振り回された方は疲れますよ。
彼への思いやりを忘れずに。

■ 感情的になりやすい

「自分が平和主義なので怒りっぽい子が苦手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.