恋愛情報『「面倒くさい…!」すぐにフラれてしまう女性の特徴3つ』

2019年9月16日 20:45

「面倒くさい…!」すぐにフラれてしまう女性の特徴3つ

愛情も大事ですが、時にはそれを振り切って、しないとならないこともあるでしょう。

ですが、愛情を天秤にかける女性は、彼が愛情以外を選択したら猛烈に怒ったり、すねたりしてしまいがち。

ひどい人になると、彼の会社に電話をしてしまったり、「〇〇するから」と強硬な態度に出てしまったり……。

そうなると彼も困って、「まずい人と付き合ってしまった……」と思うでしょう。

重すぎる愛情で縛る恋愛は、彼の自由も奪ってしまいます。

■ ちゃんと言葉にしない……でもわかってほしい

「面倒くさい…!」すぐにフラれてしまう女性の特徴3つ


何も言葉にせず、「察してほしい」と思う女性も、男性にとって面倒くさい存在です。

「デートはどこに行く?」「何が食べたい?」と彼が聞いても、「どこでもいいよ」「〇〇くんが食べたいものでいい」と答えていませんか?

彼が実際に自分の都合でデートの行き先や食べたいものを決めたら、「私、〇〇は行きたくなかった」「××の料理は嫌い」など不満を言ってはいませんか?
「私の好きなものを察して〇〇に行こう、××を食べようと言ってくれるのが恋人でしょ?」と思うのでしょうが、彼からすれば、よくわからない人となり、自分の言うことはことごとく否定されるんだ、と捉えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.