恋愛情報『「彼氏ができない…」と悩むあなたに。超簡単!彼氏獲得術4選』

2019年8月27日 07:45

「彼氏ができない…」と悩むあなたに。超簡単!彼氏獲得術4選

彼氏がいないとしても、友だちや家族、同僚や先輩、上司などなど……。

いろんな人に「ありがとう」と感謝していれば、いま持っているものの価値を認識することができますし、その数が増えれば増えるほど、幸せの数を増やすことができるもの。

幸せを感じれば自然と笑顔になりますし、こういったことを繰り返していけば自然と、好意を持たれやすい人柄になれるのです。

■ 今日幸せだったことを思い出す

「彼氏ができない…」と悩むあなたに。超簡単!彼氏獲得UP術4選


悩みや心配ごとがあると、ついついそればかり考えてしまいがちです。

でも、いつまでもズルズル引きずるのはナシ!

代わりに、その日の終わりには「今日幸せだったこと」を思い出してみましょう。

褒められたこと、食べておいしかったものや、気になる彼とお話しできたこと。その他、天気がよかった、髪形やメイクが上手くいった、食材が安く変えたなど小さなことでもOK!自身を幸せにしてあげることから始めていきましょう。


■ 明日の楽しみを想像して寝る

せっかくなので、明日のことも、心配事より楽しいことを思い浮かべて眠りにつく習慣を。

朝食はなににしますか? ランチはどこに行きますか?仲のいい子と、なにか話したいことはありませんか?

明日は、気になる彼のどんな一面が見れるでしょう?

特に心配ごともなく平穏に過ごせそうなら、それもまた幸せ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.