恋愛情報『彼は大きい子供?結婚したら苦労する男子の特徴と接し方』

2020年3月27日 08:45

彼は大きい子供?結婚したら苦労する男子の特徴と接し方

■ 約束が守れないし謝れない

約束が守れないうえ、謝れないのも精神的にまだ幼稚ですね。

あなたがそれでも彼を許せるというのならいいですが、約束するたび破られて、イライラしたり悲しいというのなら結婚はまずいです。

「彼を逃したら、たぶん結婚はないから」と一時的に我慢していても、いずれ大爆発するか、気持ちがすーっと冷めます。

基本的に約束が守れない、破っても謝らない、謝らないどころか開き直ったり、一時的に音信不通にして後からひょっこり帰ってくる男子は不誠実だしガキですよ。

人の本質ってそう変わらないですからね……。何か大きな出来事やショックがないと本質って変わらない気がするんです。

なので、どうしても変わってほしいなら一か八かで突き放すのもアリかと。あなたと離れたくないのなら彼も努力するはずです。

■ 自分の意見が常識で絶対

まだある!こんなケースはどうしたらいい?


「自分の意見が常識で絶対!」という彼も子供だし、視野とキャパが狭すぎですね……。変に頑固であなたの意見を聞き入れない、あなたを従わそうとするのならもう無視でいいかと。

こういう子供は無視すると最初はちょっとしたことで怒りますが、そのうち反省して自分から近寄ってきますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.