恋愛情報『彼は大きい子供?結婚したら苦労する男子の特徴と接し方』

2020年3月27日 08:45

彼は大きい子供?結婚したら苦労する男子の特徴と接し方

よくスーパーなどで子供がお母さんに「お菓子買って買って買って!」と床に寝転がって泣きじゃくり、お母さんが「ダメ!」とその場を去ったら、結局泣きながらもお母さんを追いかける、それと一緒です。

「それは嫌だ」と断っても、彼が意見を押し付けてあなたを変えようとするのなら、徹底的に無視というのもアリ。彼も薄々それはダメって気づいてますから。

あなたと別れたくないのなら、彼の方からLINEとかで「ごめん」と連絡を入れてきますよ。その時に簡単に許すのではなく、自分の思っていること、やめてほしいこと、など伝えて彼が了承してくれたら許しましょう。

■ 結婚前に彼を心変わりさせよう

大きい子供と結婚すると後が大変です。結婚する前に彼を心変わりさせて、いらぬ悩みごとや揉め事を回避することをおすすめします。

しかし、いっぽうで彼の悪い部分がどうしても直らないのなら、別れも選択肢に入れた方がいいかもしれません。

人生一回きり。わざわざ我慢を強いられる結婚生活をしなくてもいいかと。あなたの悔いの残らない選択をしましょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.