恋愛情報『長続きカップルは決めている隠れルール』

2019年9月16日 14:45

長続きカップルは決めている隠れルール

長続きするカップルにはそれなりの理由があります。

恋愛も人間関係ですから、お互いに気分が良い状態を続けられなければ、別れの日が来てしまいます。

そうならないために長続きカップルが決めている2人だけのルールについて語ってもらいました。

長続きカップルは決めている隠れルール


LINEの文量に“リミット”を決める

「仕事で忙しいと、LINEを返せないときもあるでしょ。でもそれが続くと不安になる彼女も多いので、最初の頃にいつも最低これだけは送るってLINEを設定してます。

女性によってどのくらい我慢ができるのかも違うから、認識を合わせておかないとね」(29歳/コンサルティング)

忙しいとわかっていても、LINEがずっと未読のままだったり、既読スルーされると不安になるのが女心。

「どんなに忙しくても、毎日最低朝だけはLINEをする」など、最低限が決まっていると安心感がありそうです。

彼に負担をかけない範囲で、「このくらいLINEが来ないと嫌われているのかって考えちゃう」などと伝えてみましょう。

■ 甘えたいサインの送り方

「自分も結構甘えたがりなところがあるけど、男だから素直に甘えさせてとはなかなか言えない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.