恋愛情報『イケメンなんだけど、女性が「付き合いたくない」と思う男性の特徴』

2019年9月12日 16:45

イケメンなんだけど、女性が「付き合いたくない」と思う男性の特徴

そういった男性は、「女は自分より下」と考えていることも多いため、顔やスペックが良いからと付き合っても、あなたが辛い思いをするだけでしょう。

■ 店員などに対しての態度が横柄

筆者は独身時代にカフェやスーパーなどの接客業のアルバイトをしていましたが、当時「いくらイケメンだったとしても、こんな男とは付き合いたくない」と思うタイプの男性をよく見かけました。

その中でも代表的なのが、店員に対する態度が横柄な男性です。カゴを投げつける、お金を投げてよこす、どうでもいいことでキレて怒鳴り散らし本社へ電話するなど、その態度はまさに「お客様は神様」という言葉を勘違いした愚かな人間そのものでした。

男女を問わず、店員に対して態度が悪い人というのは「人によって態度を変える人間」ということで、まず信用する価値すらありません。

更に「店員だから」という理由で相手を見下すということは、他人のことを「あなたはこうだろう」と決めつけてレッテルを貼るなど、相手を尊重できない人ということでもあります。そんな男性と恋人として付き合えば、そのような対応はいずれあなたに向けられるようになるでしょう。

■ 極端なケチ

イケメンなんだけど、女性が「付き合いたくない」と思う男性の特徴


不景気が長引いているこのご時世ですから、ある程度の節約を心がけようとするのは誰しも同じでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.