恋愛情報『イケメンなんだけど、女性が「付き合いたくない」と思う男性の特徴』

2019年9月12日 16:45

イケメンなんだけど、女性が「付き合いたくない」と思う男性の特徴

しかしそれも、度を超している場合は問題です。

ましてや、恋人となった女性に対してまで極端なケチぶりを発揮するような男性とは、たとえイケメンであってもお付き合いは遠慮したくなってしまいます。

筆者の昔の彼氏のうち年下の男子は、揃いも揃って「完全割り勘主義」でした。

一緒に食事をしようが、どこかへ遊びに行こうが、いつも1円単位できっちり割り勘。

それでもまだ割り勘ならマシな方で、中には「年上なんだから、当然全額おごってくれるんだよね?」と当たり前のように言ってきた男性もいました。

このような場合、相手の男性は極端なケチが染みついているか、あなたにあまり興味がないかのどちらかです。

あなたのことがタイプで気に入られたいと思っている男性なら、あなたのために「ここは自分が」と言ってくれることもあるでしょう。

どちらにせよ、女性の立場としては「イケメンでも、こんな男性とは付き合いたくない!」と思ってしまいます。


■ おわりに

あなたも「確かに、イケメンでもこんな男性とは付き合いたくない!」と頷いてしまったのではないでしょうか?

長く付き合っていくためには、やはり自分の「これだけは許せない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.